駆けろ一向宗との合併により、
のりしろという一門がなくなったので、
のりしろ編~完~。
リアル戦国時代では熱心な上杉党であると自負しておる表裏ですが、
近頃の直江兼続の愛だの義の売り文句、ちょっと引き気味です。
よろしくお願いいたします。


直江さんの愛立物の意味は?

そう聞かれれば、「敵を騙すためでしょ^^」と私は答えます。
え、違うの…。

太閤からは、
「天下を取るには、大気・勇気・智恵が必要。
この三つをそなえた人物は、大名のなかにはひとりもいない。
だが2つまで備えた人物には、直江兼続、小早川隆景、鍋島直茂の三人がいる。
しかし、直江には智恵がない、小早川に勇気がない。鍋島には大気がない。」
な~んて言われてたしね。
ちょっとイメージ違うよねぇ。

俺がひねくれてるだけなのだろうか…。

いや、直江さんは結構やるときは殺る奴なんですよ!

・【どこが愛?】虐殺魔★直江兼続2【どこが義?】
 http://drama999.ldblog.jp/archives/1399121.html

直江兼続のイメージは義だの愛だのっていうより痛快ってイメージが強いなあ。
直江状しかり、閻魔しかり、伊達の天正大判しかり。

さて、そんなこんなで一門絵巻3本立て(豪傑相見えん、愛立物の意味は?、戦国姫武者伝)動画です。
のりしろの小田原マスターが
小田原2・鬼謀の試練やるっつーので、
今日もpほいほいついてくわたくし…。


ふーん、6人でやるんだ。
7人目はNPCの松田を入れてっと。
人取橋の岩城みたいなもんなのかなー。

最近、PCの環境が変わって、うまく配信することができなかったのですが、
ようやくとりあえず、動くようになったので、
本日、連れてってもらった小田原3・絆(真田幸村撃破)の試練動画です。
※ちょっと画面サイズの設定ミスりました。

私が朝早くから屋敷で内職をしていると人が…。

誰よ!
勝手に入らないでよ!

なんか用なの!


ライブイベントのテキストです。

個人的にはというか。
それにしか興味のない合戦のことが気になりますね。

下記3点を発言していました。
・「合戦についても大きく手を加えました」
・「副将の問題について対処しました」
・「兵站のポイントもアップしました」

あとポイント狩り
・「ポイント狩りの調整もあります」

なんか 「ライブイベント」なるものをやっていたので見れなかった方のために公開いたします。
※残念なスペックの撮影したので、音飛びしまくりです。

べるるんリーダーから最近、人気順がなくなってしまった。

クレーマーなんて無視すればいいと思っていたのになんて真面目な方なんだろう。
心の底からその公共心に感服いたしました。

しかし人気順がなくなってしまうのは非常に残念だ。
私も人気順を見るのをいつも楽しみしていたというのに…。

しかし新たにできた「べるん順」とはなんなんだろう。
俺は少なくとも聞いたことがないことばだ。
英語でもないだろう。

いや、しかし日常で聞く言葉やガッコーで教えて貰ったことばとは限らないだろう。
もしかするとフランス語か…。
べるんの綴りが「Velue n」であれば、これは「ありません毛」という意味になると思う。

つまり毛深くない順ということなのだろうか…。
一番上の記事を書いてるやつは一番パ○○ンということか…。

「24時間以内のべるるるん」に至ってはさらにわからない。
もう考えるのがめんどくさくなってなんかないんだからねっ!


※追記
「べるん順」じゃなくて「べるい順」だよねって突っ込みがきました。
知るかっ!
「24時間以内のべるるるん」とか「べるい順」とかもうなんだよその動詞活用みたいな!
こんがらがるわ!
これは明らかに俺は悪くありません。
悪いのはべるるんさんだと思います。
特攻一番槍面白すぎた。

◇before「騙りもべるるんもウゼー
>追記
>あ、↑の理由でべるるんのブログに書き込めないんだけど
>誰か「書き込んでるふぇいふぇいはニセモノ」って伝えておいて?
>ついでに「人気順もやめろ」って言っておいてw
>
>
>追記2
>炎上中のべるるんブログのコメ者
>すんげーおもしれーーーーーーーーーー
>ブログ主が出てこないのは「繋がりがあるから」「対処に困ってるんだ」
>ねーよwwwwwwww
>ブログ主ってそんなに自分のブログ見てねーしw
>あそこの更新ペース考えればすぐ分かると思うんだけど
>コメ者ってバカばっかwwww
>
>ちなみにここも私が暇なら見てますけど
>基本ネタができてブログ更新するまでコメに返事しないスタイルです
>コメ放置されてても、そういうもんだって思ってねー


◇after「飼い犬(べるるん信者)に手を噛まれる
>べるるんさんだって、大事にする気は無かっただろうよ
>私だって大事にする気はなかった。
>コメで騒ぐキモイ信者らが騒動を大きく回りに見せたんだよなー
>それで、べるさんはしなくても良い改修作業もしなければならなくなった
>
>「気に入らないって一意見もある」
>そんなことを書いてる奴も居る
>その程度の認識で良いのに「文句言うなと騒ぐ信者」
>
>「WEBは勝手に登録なんて常識です」って言うくせに
>「見たくないところは自分で行かない」ってことは出来ない馬鹿
>
>こんな馬鹿な信者が居て、べるるんリーダーとべるさんがかわいそうですよ


え~~~~?
おいおいっ………!
よせよっ……!
         __________
         .!ミミミ;;;;;,,..))))))))))))フ7
        .!三ミ::::::: ""''==''"\ノ        特攻一番槍くんは煽って
        |三=-::::  "'ー-ー'" \        「楽しそう」だったんじゃないのか・・・・・・?
        |/rヽi,,-ー-ー'"  ,i_,-=''|
        |/|ニ||::::===。=;; <=。==.|       ほんのちょっと前
       /|/.|:r||::::::` ー '   `〒'"|        人の忠告を無視して
      / |/'ヽリ:::::,._ニニ    |:-'.|         「楽しそう」と煽っておいて・・・・
     /  |//,`|:::r'",_  i~- ._| .|
--ー''"""|  .|/,`::::|::::::`-二二二二フ|、        r-=,,
     |   |,` ::::|:::::::::::      .|.|`ー=;,,_     `ー、`,
.,-''つ  |   |,`  `ー-;;:::::::=≡ ../ |   ~''-=_ (こ''ー、.丶
"/   |   .|\     "''-;;_/ノ|  .|      r-、 ヽ,.ヽ )   もう火消しか・・・・・・?
/__,,--、 |   | .\    ::::::::::/ .|  |     ( ̄~"''-,, ヽ,!
''" ,,--' |   .|   \    / .|   |     | ~|~"ヽ, .ヽ ,!    あ~~~~ん・・・・・・・・?
 r',,-ーつ    .|    \, ,/   .|   .|    | ⊂''ー、, ,!
 ''",,-''"┴--ー'"|    /ヽ,   .ト---┴''/  .|  |,~''、  ,!
 r" _,,-っ    |  ,,,-へ /`-,  |    /  |  ( /  /



◇特攻一番槍!!「まさかなー」
 ⇒http://blog.livedoor.jp/fei/archives/51657243.html

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ 表裏 / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::


PAGETOP

