上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)で
我らが松永久秀様がご登場なさるらしい。

結論からいえば俺は買わねえ。
敵武将としてちょっと出るくれえらしいし、
なんかちょっと光栄のPK商法的だし、
戦国BASARAシリーズ一本もやってねえし…。
主人公キャラにしてくれたら、ぜってぇ買うんだけどな…。

戦国BASARAも発売当初、もしかしたら久秀様が登場するんじゃねえかと思って期待したが、
結局それはなく、ザビーとかいつきとか意味わからんキャラが出てきた。

登場人物は花の慶次にでてくるぐれえな化け物でもいいんだが
実際いた人物か忍者本とか剣客本にでてくるぐらいの架空さで御願いしたいものだ。

戦国無双の細川ガラシャにしても、一応実際いた人物ではあるが、
宗教に嵌ってメンヘルなとこだけリアルなだけで
あれは単に気持ちが悪い。

今のゲーマーにはあーいうのがウケルのだろうか…。

まぁ俺はアクションゲーム苦手だし
信長の野望の革新の次のやつとか
久秀様が主人公の天下人とか出してくれねえかな…。
スポンサーサイト

革新

 オフゲー

2007-03-21

信長の野望・革新 信長の野望・革新
Windows (2005/06/22)
コーエー
この商品の詳細を見る


シリーズで一番新しい作品。
今は確か連れに貸しっぱになってる。
パッチを当てないと信長をはじめCOMが馬鹿すぎるたり、
逆に当てると家臣大リストラとかなんかなぁ…。
でもゲームとしては面白かった革新。
信長の野望 天下創世 with パワーアップキット 信長の野望 天下創世 with パワーアップキット
Windows (2004/04/02)
コーエー
この商品の詳細を見る


シリーズ初の3D作品。
戦闘も面白いため別に歴史ゲーマーじゃなくても
楽しめるんじゃないかと思わせる出来だった天下創世。
信長の野望 蒼天録 (説明扉付スリムパッケージ版) 信長の野望 蒼天録 (説明扉付スリムパッケージ版)
Windows (2006/05/26)
ソースネクスト
この商品の詳細を見る


ガキの頃から俺の連れには信長シリーズや三国志シリーズが好きなやつが多かった。
とりあえずやつらにもやらせてみたが、つまらんと不評だった蒼天録。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。