2011/02/12(土)全国市in堺オークション落札価格一覧です。

1.東西油(仮)
 ⇒欠席
2.渡来水牛革袋 防37生240気120耐久2
 ⇒10万貫
3.一張弓 詳細不明
 ⇒欠席
4.蹴鞠烏帽子
 ⇒31万貫
5.光明阿弥陀面具
 ⇒5万貫
6.防御58(1.6倍↑)、生命気合80 腕12耐11器11知11魅10
 ⇒22万貫
7.渡来水牛革袋 防37生240気120耐1
 ⇒4.5万貫
8.渡来水牛革袋 防36生240腕1魅9
 ⇒7万貫
9.渡来水牛革袋 防36生240腕2耐9器1魅2
 ⇒37万貫
10.渡来水牛革袋 防37生240耐2魅2
 ⇒15万貫
11.知力付与石46
 ⇒300万貫落札なし
12.袋防御33生命240知47魅50
 ⇒120万貫
13.防凝宝玉生命上昇5
 ⇒3.3万貫
14.生命宝玉生命上昇6
 ⇒4.7万貫
15.知力35付与石
 ⇒23万貫
16.腕力17余り
 ⇒70万貫
17.ヒーローなりきりセット(怪しい頭巾・汚れた普段着)
 ⇒2.5万貫
18.桔梗紋金立物
 ⇒1500貫
19.護国祈神兜 防御104 腕8 水-2
 ⇒2万貫
20.護国祈神兜
 ⇒1万貫
21.逸品葛籠 防御16耐久38軽減14生255魅7知3耐水2鍛錬余り
 ⇒8万貫
22.天鎖 防御84 生命240 腕力10 知力5
 ⇒4.6万貫

今回のオークションに250名以上の方が集まっていただき、盛況の内に終わることができました。
出品者さまそして、入札者さまに感謝です。
市より安い値段で落札できた入札者さま、おめでとう!
市より高い値段で落札されちゃった出品者さま、おめでとう!

オークションは楽しいんですけど、次の日に筋肉痛になるのが辛いんすよねー。
ですので、私も今度は見てる側に回りたいと思います!

【全国市in堺オークション動画】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー昨日だったのか…
忘れてた自分も悪かったけど勢力私設で呼びかけ欲しかったなあ…

No title

なんか来週も織田上杉の交流市でやるようです!
合戦なかったらの話ですけどねぇ。
私も補助を依頼されましたが、2週連続は辛いなぁ…。

PAGETOP

