信onではやんちゃだったのに、リアルで会うと意外と常識人だね?
とガッカリされる表裏です。

こんばんは。

1/21(土)~1/22(日)にかけて、
信on萌黄サーバの某国オフ会に行って参った。

記事のタイトルは論語の一節です。
良いことばですね。
まぁ、自分は来るではなく行ったわけですが。

いやはや、共に戦った仲間との再会し、酒を飲み交わすのは楽しきものでござるな。
オフ会は良きものだと改めて感じました。

今回は1人でいってきました。
名古屋から大阪は旅費を切り詰めれば、往復で7,000円程度で行けるんですよねー。

内訳は、金券ショップや、インターネット
大阪⇔名古屋間のどこからでも乗り降りできる近鉄特急アーバンライナーのチケット代(3,300円x2)と
宿代(ネカフェナイト8時間パック+シャワー代1,600円)。
カプセルホテルでも宿代3,000円といったところ。

新幹線を使っていく場合は、JR東海ツアーズで宿付12,800円~なので、
比べると大分安上がりで行けます。
まぁ、新幹線と比べると、近鉄特急は1時間ほど余分に時間がかかりますがねぇ。

車?
親の車で大阪まで行ったことがありますが、渋滞にはまり、
待ち合わせに大遅刻した苦い記憶がありますので、車で行くことはないだろうなぁ…。
それに飲めなくなっちゃうしね。


自分は信onや歴史観を語るのが非常に好きなので、語る機会を待っておるのです。
まぁ、そんなわけで、引退者ではありますが、
「信on謀反全一 表裏」へのオフ会参加依頼待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

餅を抹殺せよ!それが君の使命だ!

PAGETOP

