私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

よな?
わかるわぁ。
全く持って俺も同感。
だってそうだよな?異論ないよな?
悪いのはお前らで間違いないよな?

あの海外で人気の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」がついに発売しました。
海外といっても、日本でいう「ふたば☆ちゃんねる」。
英語圏の画像掲示板4chanでですが。

お話の内容は言いますれば、
コミュ障の喪女がコミュ力向上のためにがんばる日常を描いたお話です。

個人的には
たまに巻き込まれるリア充な弟との絡みが非常に楽しくて良かったです。
おねえちゃん構ってくれなきゃ死んじゃう…。
みたいなヤンデレっぽいところが特に良いです。

自分もこんなお姉ちゃん欲しかった。

いや、妄想の中だけでいいか。

この漫画、スクエニのホームページでも最新話が読めます。
第1木曜と第3木曜はガンガンオンラインをチェックすべし。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

PAGETOP

